人生の質は、きっと、週末の過ごし方で変わる。

皆さまこんにちは

先日まで猛暑だったはずですが 

何だか涼しくなりましたね~

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

そんな 季節の変わり目に 

本日ご紹介させていただくのは

MINI CLUBMAN より 特別な1台

【全国限定120台】

damImage.narrow.1120w.j_1534147779103[1].jpg

お色は 通常 CLUBMAN  ではお選べいただけない ホワイトシルバーメタリックきらきら  

ホイルもボディーに合わせて 17インチ ネット・スポーク シルバーきらきら

後ろ姿で すぐわかる   Molton 専用 ネーム・バッチきらきら

シートも専用        レザレット・シート カーボン・ブラックきらきら

SLOWEAR社 と コラボで させていただいているので

とても スタイリッシュで スマート 可愛らしいお車が 出来上がったのですねきらきら

MOLTONで  『人生の質は、きっと、週末の過ごし方で変わる。』

に繋がるのですきらきら

damImage.narrow.740w.j_1534142472692[1].jpg

damImage.narrow.740w.j_1534142447198[1].jpg

damImage.narrow.1120w.j_1534142895923[1].jpg

こちらご覧になって

一目会いに来たいきらきら気になるきらきら と 思ってくださる 方いらっしゃいましたら

ひとまず ご連絡いただけましたら うれしいです きらきら

(各拠点を行き来しているもので  来ていただける店舗へ ご準備いたします)

 きらきら皆様のご来店 心よりお待ちしております きらきら


◆YouTube アルコンチャンネル 毎週更新中◆


↑ チャンネル登録をお願いします ↑  本社 櫃田

Blog Top