お出かけ日和

皆様こんにちは

最近涼しくなり
とても過ごしやすくなりましたね!

お出かけ日和かと思いますが・・・


私はというと...

かなりのテレビっ子でして、、
休みになると
ひたすら録りためたドラマを観ておりますが

1週間分全てのドラマを録っている為
観てもみても

一向に減りません!!!!笑

しかし、これが私の楽しみなのですw
ですが・・・・・
たまにはお出かけしてみようと思います(゜-゜)





さてさて!

本日、3連休最終日!!


皆様いかがお過ごしでしょうか?

MINI松江では
本日も試乗車をご用意して

皆様をお待ちしております♪

IMG_0857.jpg

IMG_0858.jpg
※各試乗車は各店舗へ移動する場合がございますので
電話にて問い合わせ頂ければと思います。

皆様

是非この機会に
遊びにいらして下さいね♪


ケーキとドリンクも
ご用意してお待ちしております(゜-゜)





本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^_^*)



MINI MATSUE藤原み

Blog Top