ゴーカートフィーリング

みなさまこんにちは!

連休中は渋滞に巻き込まれないよう、こっそりと自宅待機をしてました。 システム足立です。

まだまだ暑い時期が続きますね(@_@;) ただ、椎間板ヘルニア真っ盛りの私は家で安静にしすぎるのも良くないと言われたので、散歩に出かけたり、近所の川に行ったりと出来るだけ 運動?をしようと心掛けました。。が、気づいたら家に帰って涼んでました。

普段はMINIに乗っていない私ですが、先日MINIクーパー(F56)に乗る機会がありました。 そしたらそしたら、、わ!!凄!!(@_@;)! 改めてMINIの走りに感激! あー。これがまさしくゴーカートフィーリングなんだなと。実感させて頂きました。

まだ、MINIに乗ったことのない方。是非乗ってみてください! 驚くと思います! 各ショールームにて試乗車をご用意しておりますので、お目当ての車があるかどうか、まずはお電話にてご確認くださいませ(#^.^#) 週末にはスイーツをご用意してお待ちしております!

★今週のスイーツの協力を頂いたお店です★

☆☆米子☆☆

モントローネ

モントローネ米子.jpeg

☆☆松江☆☆

モントローネ

松江リビドー.JPG

☆☆鳥取☆☆

シャンティー

鳥取 シャンティー.JPG

Blog Top