こだわり

こんにちは!

MINI米子店の山瀬です。

MINIのブランドイメージの一つにパッションという言葉があります。

つまり「情熱を感じられる車」という事です。

他の車には決してないMINIらしいデザイン。

そこにかけるパッション(情熱)、走行性能、デザインを追求するこだわり。

MINIが長年愛され続けている理由です。

先日、車とはべつの情熱やこだわりを感じる経験をしてきました。

画像.JPG

4月から7月にかけて島根県立美術館にて開催されていた「エヴァンゲリオン展」についに行ってきました!

線を繋ぎ絵に、そこに動き、音を加え命を吹き込む。

1秒にも満たないその一瞬にかける情熱とこだわりを感じることが出来ました。

この情熱とこだわりこそ、エヴァンゲリオンという作品が多くの人に長く愛され続けてきた理由なのだと思います。

分野を問わず「本物」「一流」である為には情熱(パッション)、こだわりが必要不可欠なのだと改めて感じました。

作品にかけられた思いを知ることで、また違った目線で見ることができますし楽しみ方も増えますね。

という事で私はより多くの方にMINIを好きになってもらうべく、MINIに詰め込まれた「パッション」「こだわり」をどんどん発信していきたいと思います!

これからもどうぞよろしくお願いします!

Blog Top