フォトコンテスト応募開始まであと少し!

皆さまこんにちは。
大雪です!!
こんなに積もったのは・・・

久しぶり?

昨年も積もりましたが・・・
今回の方が

積雪が多いような(._.)


朝のニュースで
松江が結構取り上げられてましたからね!

朝は雪かきで必至でした。。

皆さま
事故等にはくれぐれも
お気を付け下さいませm(__)m


IMG_0271.jpg
試乗車にも雪が...
なぜかこの車だけ、変な雪のかき方されてました(笑)




さてさて本題へ


フォトコンテストの応募開始は
17日からです!




前回第2回開催の
フォトコンテスト受賞者の方の作品を
こちらでご紹介させていただきます♪
ご参考までにBMW部門の受賞作品も紹介いたします。




【前回のテーマ】
愛車自慢



<BMW部門>
グランプリ

21.加藤孝信様.JPG

加藤孝信様
「駆けぬける歓び~角島大橋~」

【コメント】
朝日がまぶしい早朝
山口県の角島大橋を駆けぬける姿を撮らえました。

まるで走行中であるかのような躍動感と
BMWの持つ美しいボディライン、

光と影により生み出されるプレスラインを
うまく表現できるように留意しました。




第2位
2.山本駿吾様.jpg

山本駿吾様
「[君の名は]風BMW in島根」

【コメント】
秋の紅葉を撮りに行こうと思ったら、
見事に枯葉となって散ってしまっていた。
っていう描写も楽しめます。笑



第3位
11.岸本昌宏様(車中毒者M).JPG

車中毒者M様
「我が家の男兄弟ラインナップ」

【コメント】
実用性とスポーツ性の絶妙なバランスM235iですが、
4人兄弟は個性も年齢もバラバラです。
長男はこの車で運転にはまっています。




<MINI部門>
グランプリ
16.角田豪様(ツヨシ).jpg

ツヨシ様
「大石理玖殿お迎え参上!」

【コメント】
武家屋敷とCROSSOVER(JCW)



第2位
13.本庄美佳様.jpg

本庄美佳様
「ブルー3連発in山陰海岸」

【コメント】
私の愛車、レーザーブルーMINI
そして故郷山陰の日本海

ブルー&ブルースカイをバックに
3連ブルーのコラボです(*≧∀≦*)




第3位
9.福井久美子様.jpg

福井久美子様
「世界遺産とJCW」

【コメント】
JCWがきてからまだ10日



審査員特別賞
8.山根求様(きゅうちゃん).jpg

きゅうちゃん
「小さな秋」

【コメント】
自宅の近くの山々は色付いていなかったのですが、
標高の高い里山は秋の気配でした。
自然の中でのMINIはとてもハンサムです。

※実名で記載させていただいている方もおられますが、事前に了承を得ております




どれも良い写真ばかりで
写真を通して
オーナー様の愛が感じられる作品ですね♪♪

写真って、言葉にしなくても感じられる何かがあり
とても素敵だと思います★


前回応募出来なかった方や
今回新しくご購入頂いた方でも

ぜひ!ご応募下さい☆


詳細につきましては
下記より
ご確認下さいませ。
★詳細はこちら★





今回のテーマは
「BMW&MINIの魅力」



車全体が好き!とか・・・
BMW・MINIのここのラインが好き!
とかとか...



走りが魅力!などでしたら、
お車全体の写真とその作品に込めた想いを

コメントとして記載していただければと思います(*^_^*)



私達の方が
応募開始が待ち遠しかったり...(#^.^#)笑


皆さま、どしどしご応募下さい!

お待ちしております♪♪


MINI MATSUE藤原み

Blog Top