Care Me!

雪が降ったり止んだり、陽が差し込んだりと、移ろいやすいお天気ですね。

雪と凍結路はドライバーにとって緊張の連続...。

晴れの日がちょっとでも続いてくれるとホッと一安心出来るのですが...太陽

皆様も運転にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

タイトルにもあります、CareMe! 先日コーティングを施している部分とまだコーティングされていない部分を触らせていただきました。 もぅ全然違います「!!」

艶、輝きはもちろんですが、さらーっとした滑りがツルンッきらきらと変わるんですね八分音符

残念ながら手触りはいつまでも続くわけではないそうですがっ

手触りだけでは無い、純正ならでは良さがあります☆

"航空機"にも利用される高度塗装保護技術で、強力な保護膜を作り、、

MINIに施されているクリアコートとのマッチングもベスト星2

塗装との相性は大切ですよね。

★MINIは、塗装表面(クリアコート)に塗膜が変形した場合でも、太陽光などの熱により自己修復※する特性を持つ[MINI自己修復性耐すり傷塗装]を採用しています。MINIの塗装表面(クリアコート)を守りながら、深みのある光沢をいつまでもキープ。色あせの原因となる紫外線や、酸性雨にも負けません。

※鍵や硬貨などで引っかいた傷のように、塗膜が破壊された場合を除きます。

damImage_wide_1280w_j_1502166893429.jpg

雪や融雪剤などで傷つきやすいこの時期に、ぜひお試しくださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております八分音符

                               管理部 石田

◆YouTube アルコンチャンネル 毎週更新中◆


↑ チャンネル登録をお願いします ↑

Blog Top