明けましておめでとうございます♪

皆さまこんにちは。
新年あけて1回目のブログとなります。
また新たな気持ちで
気を引き締めて頑張りますので

皆さまどうぞ宜しくお願い致します♪



昨年からあまり雪が降らないな~と思っていたら
いきなりやってきましたね。。
一昨日の夜の帰宅はとてもこわかったです。。
かなりツルツル!!!
車を放置してそのまま歩いて帰ろうかと

一瞬思いました(笑)



皆さまも事故等には
くれぐれもお気を付け下さいませ(^O^)







さてさて!
MINIオーナー様へイベント情報です♪


今年も
フォトコンテスト
開催致します☆





詳細については
まだ未確定な為お伝えできませんが・・・

来月には応募を開始したいと考えております(*^_^*)



今回も豪華な景品をご用意しておりますので
是非皆様ご応募下さいませ♪♪




詳細が決まり次第
ブログ・フェイスブック等でお伝え致しますので

それまでに
お気に入りの写真を
撮りためておいて下さいね~(#^.^#)

※一人一作品まで


今回のテーマについては
まだ決定ではありませんが

「MINIの魅力」
にしようかと思っております!




MINIの魅力ってたくさんあると思うんですよね★
走りであったり、またボディーそのものであったり!


その魅力を写真をとおして
コメントと共に

オーナー様それぞれの感性で
お伝えいただきたいのです♪



魅力的なボディーの一部でも構いません!
車の一部が写っていたらOKです(笑)




では、皆さま
詳細が決定するまで
しばらくお待ちくださいませ!





MINI MATSUE藤原み

-------------------------------------------------------------------

◆YouTube アルコンチャンネル 毎週更新中◆



↑ チャンネル登録をお願いします ↑

Blog Top