あったまるもの♪

寒いですね~。寒い、寒い...雪の結晶

しんしんと降り積もる雪に恐怖しか感じない今日この頃...ゆきだるま

皆様、いかがお過ごしですか?お正月明けで頑張りすぎていらっしゃいませんか?

寒さもこれからが本番ですから、体調を整えて無理なさらないようにしてくださいませ。

タイトルにあったまるものとさせていただきましたが、温かい食べ物です。

冬は鍋、汁物、香辛料のきいたものなど身体の中からあたたまるものが欲しくなりますよね。

中でも私は、汁物です。食べる汁物っスマイルフェイス

冬になると必ず出てくる母親の味八分音符豚汁なのか粕汁なのか名前の付けようがありませんが、

母親オリジナルの具だくさん汁が我が家の定番です。冬になると必ず欲しくなる...。

残念ながら、今は私が作っています。が、中々母親の味にはなりませんねぇ雫(涙・汗)

皆様もそれぞれのご家庭で、冬定番のお料理を召し上がっていらっしゃると思います。

身体の芯からあったまる食べ物で、この冬を元気に乗り切ってくださいませ顔1(うれしいカオ)

アルコンにお越しいただいた際にも、温かいお飲物ご用意しておりますカップ

もちろん、喉をすっきりさせる冷たいお飲物も準備しておりますので、気軽にお申し付けください八分音符

                                      管理部 石田

blog112.JPG

◆YouTube アルコンチャンネル 毎週更新中◆


↑ チャンネル登録をお願いします ↑

Blog Top