「三日坊主」回避の秘訣(?)

こんにちは

米子勤務になってから体重が3キロほど増えました山瀬です。

運動しなければと思いながらもなかなか行動に移せないものですね。

特に冬は3割増しで腰が重たくなりがちです。

ですが、ジョギングなどの運動を始めるには外に出ることが億劫になりがちな冬がいいという説もあるようです。

ジョギングやランニングは走っていて気持ちがいい春や秋に始めがちですが、当然そのあとには灼熱の夏、極寒の冬が待っています。そのため、春や秋にジョギングなどを始めた人の中には長続きしない人が多いのだそうです。

あえて外に出るのがつらい季節にジョギングを始めることが、三日坊主回避の秘訣ということですね。

・・・頑張ります。

さてさて、外に出るのがつらい季節がやってきますが、アルコンショールームでは暖かい笑顔と温かいお飲み物を準備してお客様をお待ちしております。

週末はおいしいお菓子を用意して「アルコン・カフェ」を開催中です。

IMG_4328.jpg

ショールームでありながらカフェのようにほっと一息ついていただける空間をご提供します。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

Blog Top