紅葉とMINIのお話

皆様初めましてスピーカ

本社ショールーム受付の田中と申します。

もう冬が近いですが、散っているかもしれない紅葉情報を紹介致しますはっぱ

アルコン三拠点のエリアで私が行ってみたい紅葉スポットを調べてみました。

まず鳥取の鹿野城跡公園

29675.jpg

春は桜とつつじの名所として知られ、秋は紅葉の名所として約500本のもみじが色付くそうです。

年間を通して楽しむことができ、憩いの場になるそうで。

どんな形にも溶け合う、そして飽きの来ない存在。

まるでTHE MINI 3DOORですね車

3ドア.jpg

次に島根の由志園

有志¥.jpg

ライトアップもされており、今が見頃です!

気品があり、鮮烈な個性を放つその姿はMINIで言うと

CLUBMANでしょうね車

th.jpg

最後に鳥取県米子付近の大山寺

大山寺-01.jpg

徐々に色あせ、赤や黄色のカラフルな彩が深めの色に変化していくなか、大山に初冠雪がもたらされます。

二度楽しめる!どう考えてもCONVERTIBLEのようですね。

th (1).jpg

私的には、こういった山道はCROSSOVERで走り抜けたいですけどね。

new-mini-crossover_01-420-420.jpg

皆様も是非体感しにご試乗にいらしてくださいクラッカー

Blog Top