名古屋モーターショー☆

 ぽかぽか陽気が続いたり、寒さに震える日があったりと気温の移り変わりがはげしいですね。

皆様、体調コントロール大丈夫でしょうか?

私も風邪をひかないように、あの手この手で対応しております。

11月23日~26日まで、第20回名古屋モーターショーがポートメッセなごやにて開催されます

mini、BMWも出展しますので、ドライブ、旅行を兼ねて名古屋までいかがでしょう?

名古屋と言えば...ういろうハートひつまぶしかわいいみそ煮込みうどん光るハート 食べ物ばかりですね(^_^;)

熱田神宮へのお参りもいいですね~☆

久しぶりに行きたいp(^^)q      休みが...ショッキング

行ってみようかな~と思われる方は http://www.nagoya-motorshow.com/ を覗いてみて

くださいませ八分音符

damImage_narrow_440w_j_1508816456499.jpg

                            管理部 石田

Blog Top