タイトルなし

皆様こんにちは。

ここ最近寒くなってきましたが、昼間は暖かかったり

でも朝・晩は寒く・・・服装に困りますね(-"-)

風邪などひかれないようにお気を付け下さいませ!




さてさてMINIオーナーの皆様!

MINIオーナーズプログラム

には入っておられますか?

全国でたくさんの方が加入されている

MINIオーナーズプログラムですが

MINIオーナー様だけの特典もご用意しております♪



例えば・・・

MINIの最新ニュースが手に入ったり
メンバー限定のキャンペーン・イベント等に参加できたりと
色々とお得な情報が手に入っちゃうというわけです(^O^)


MINI好きにはたまらないプログラムです♪♪




そしてそして

1年に1度のMINIのお誕生日には

記念品がもらえたり・・・

attachment00.jpg

こんなものが・・・もらえたり?

するかもしれませんよ~(笑)

ただ入会されただけではもらえないのですm(__)m



MINIを安心していつまでもお乗り頂く為にも

しっかりと点検・整備を行いMINI LIFEを楽しんで

メンバー限定の記念品もGetしちゃいましょう(#^.^#)




MINIオーナーズプログラムの詳細については

↓↓↓をクリック!

オーナーズプログラム詳細




是非皆様も参加されてみて下さいね~♪




MINI MATSUE藤原み

Blog Top