★納車報告★

皆様コンニチハ★

MINIWAKIでゴザイマス★

今回もご納車の報告を★

この度、小さな高級車こと『プログレ』よりMINI 5DOOR  ONEにお乗り換えを頂きました★

新車でご購入し長年連れ添ったプログレとの名残惜しい別れでもございましたが、これからはこれもまた、小さな高級車であるMINIでの生活がスタートです。

MINIは高級車+ゴーカートの要素がミスマッチと見せて、とてもよいバランスに仕上がっているので一度運転したら病み付きになってしまうのは必須かもしれませんね。

またその中でもMINI ONEは一番車重も軽く、ハンドルも軽く、乗り心地もよいので一番女性向きな仕様なのかな、、、と思う今日この頃でございます。

そんなことを言いつつMINI ONEのご試乗車も取り揃えておりますので鳥取のガール、マダム様たちのお気軽なご試乗も心よりお待ちしております。

それでは本日はこれにて

MINI TOTTORI MINIWAKI

清水様の納車syシンkkkkk.jpg

Blog Top