チリレッドのクラブマン

こんにちは。



MINI松江の池田です。



本日はお隣、鳥取県にて"美保基地航空祭 2017"が開催されていますね。

参考:http://www.mod.go.jp/asdf/miho/29panhu.pdf



毎年天気が心配なところではありますが、今日は快晴なので見応えがありそうです^^



見応えと言えば、MINI松江のショールームにも珍しい車両を入れました。





じゃん!!

F54JCW前.JPG

"チリレッド"のクラブマンJCWです!!



わたくし今までミッドナイトブラックレベルグリーンのクラブマンJCWは見たことがありましたが、チリレッドの実車を見るのは初めてです。



クラブマンの上質な雰囲気にポップでスポーティーな雰囲気が加わり、とてもいい感じです。

F54JCW_後.JPG

F54JCW_斜.JPG


是非是非実物を見にいらしてくださいませ。
(航空祭の帰りにでも 笑)



ではでは。

Blog Top