お雛祭り

いつもアルコンをご愛顧頂きありがとうございますてれてれ

本社 湯浅 ですパンダ

一昨日は猛吹雪台風でとても寒く、帰る頃は

車のガラスが凍っていてびっくりびっくりするようなお天気ゆきだるまだったのに

今日は打って変わって、快晴太陽太陽太陽

気温の変化について行くのが大変ですが

春はもうそこまで来ているんですね花見(さくら)

今朝パソコンを開いたら大好きなパンダパンダの画像が「!!」

2016030301001150.jpg

今日はお雛祭り雛祭りで、双子のパンダ姉妹も

お祝いしてもらっているようですきらきら

癒されますね~てれてれ

うちの子は、男の子2人なのでお雛祭りは全く関係ないのですが困り

便乗して、今夜はちらしずしですにこにこ

そして3月と言えば、毎年恒例になりました

米子ビッグシップにて

BMW&MINI
SpringFesta2016

3/12(土)3/13(日)

に開催します!!!

今年も総勢100台のBMW&MINI車が並びます。

いつも思いますが、100台並ぶと本当に大迫力ですきらきら

お気に入りの1台を見つけに

是非ビッグシップへお出掛け下さいませてれてれ

今週末のアルコンカフェカップケーキも通常通りしております。

今週末はアルコンショールームへ。

そして来週末は米子ビッグシップへ。

皆様のご来店、スタッフ一同

心からお待ち致しておりますてれてれ

本社 湯浅

Blog Top