ハーフレザーシート

ブログをご覧の皆様こんにちわ!

夏を前に、春をも待たずして、肌が日に焼けて黒くなりつつある

経理部南目です。

今日はNEWMINIのハーフレザーについて。

NEWMINI"F"の世代になってから

ハーフレザーが今までの仕様と変わっています。

どこが変わったかといいますと、

いままでは、背もたれ部分と着座部分がファブリックシートで
サイドのサポート部分がレザーシートでした。

 

DSC04622.jpg

ですが、NEWMINIの新しいハーフレザーは
前述のファブリックシート部分とレザーシート部分が入れ替わります。

背もたれ部分と着座部分がレザーになり

サポート部分がファブリックになります。

 

IMG_6205-thumb-460x345-166396.jpg

 

人によって、感じ方は違うと思いますが、

着座部分がレザーシートとなっておりますので、

座り心地が滑らかな感じがします。

ぜひ一度お試しいただけたら、より分かりやすいと思いますので、

ぜひ!お近くのアルコンショールームまでお越しの上

お試しください!!

Blog Top