◆爽やかな笑顔とMINI◆

皆様こんにちは!

先日、モデルに初挑戦したMINI・Matsueの野津です。

緊張のあまり顔出しは拒否しました。

また機会がありましたら皆様の前に登場するかもしれません。

その時は我慢いただき閲覧ください。

 

 

 

 

むさ苦しい厄年セールスの話は置いておいて・・・。

今回のブログは、とっても爽やかで可愛らしいMINIオーナー様と愛車MINIをご紹介します。

 

先日ご納車させていただいた、

出雲市のN様と愛車MINI・CROSSOVERです!

IMG_4000.JPG

IMG_3840.JPG

爽やかなカラーリングと居住性が決め手となりご購入いただきました。

N様の笑顔とCROSSOVERの愛らしいルックスがとても印象的です。

まさにベストパートナー!!!

 

N様、このたびはありがとうございます。

お気に入りのMINIでどんどんお出かけください。

Blog Top