アロマ・ディフューザー

皆様、初めまして!

 

松江店サービスの受付をしております、三成です!

これから皆様に、色々なおトクな情報をご紹介できたらと思います(* ^ω^ *)

 

 

ちなみに私の名前、

必ずといっていいほど

 

みつなりさんと呼ばれることが多くて、、、

 

学生の頃、担任の先生が代わるたびに「みつなりさん~

病院で名前を呼ばれる時も、「みつなりさん~

 

 

もう否定するの、あきらめた時期もありました。笑

 

 

 

 

どうか名前だけでも覚えてやってください(T_T)

みなりです!(大声)

 

 

 

 

 

 

 そんな話はさておき、、

 

 

 

 

普段、アロマ好きな私なのですが

 

同じくアロマ好きの方、

家以外でもアロマを楽しみたい!

つい運転中イライラしてしまう、、、落ち着いて運転したい、、、

 

 

 

 

 

そんな方に!

 

 

 

 

 

 

今回は、MINI アロマディフューザーをご紹介します!

image.jpeg

 

ご存じの方もおられるとは思いますが、

車内でリラックス・アロマを楽しめる小型ディフューザーです!

 

本体は本革を使用しており、MINIの内装にとても馴染みます。

車内のインテリアとしてもとってもオシャレ!!(* ^ω^ *)

LEDライトもアクセントで可愛いですよ♪)

 

 

image   .jpeg

 

オイルパッドにお好み専用オイルを垂らすだけで

 

 

さらにMINIの運転が楽しくなること間違いなし!!

本当に癒されます、、、

 

オイルのサンプルもありますので、是非ショールームへお立ち寄り下さいませ!

 

 

Blog Top