飼い主募集中

皆様いかがお過ごしでしょうか?鳥取店の宮脇です

前回のブログで暖かい日々が続いていますと申し上げた途端に、風が肌に突き刺さるが如く非常に寒い日々が続いております(笑)

 

さて、現在MINI鳥取店のショールームには5匹の身寄りのないワンちゃんが居ます

あっ、みんなでMINIクロスオーバーのトランクに寄り添って愛くるしいですね

DSC_1759.JPG

 

一匹一匹もう名前はついていますよ

左上のワンちゃん→スパイク君

右上のワンちゃん→スパイク君

左下のワンちゃん→スパイク君

下真ん中のワンちゃん→スパイク君

右下のワンちゃんスパイク君

 

はい、

MINI公式マスコット『スパイク』でございます!!!

 

ペットを飼いたいけど・・・

世話が出来る時間がない。

マンション・アパートに住んでてご近所様に気を遣う。

犬めっちゃ好きだ!でも犬アレルギー。

 

というような方には非常におすすめです

 

もちろんエサ代かかりません

 

MINIのショールームで素敵な飼い主様に出会えることをお待ちしております★

DSC_1763.JPG

(あら、可愛いハート(トランプ)

Blog Top