日本限定140台 BLACK KNIGHT 入荷!!!

お久しぶりです、MINI鳥取 宮脇です

 

2014年も残りわずか。皆々様、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は正月の暴飲暴食を迎えるにあたって、事前に減量をしておこうと思いながらも毎日弁当片手にラーメンをすすっております

 

 

さて、そんな私のどうでもいい昼飯のことは置いといて

 

 

な、

 

 

な、

 

 

な、なんと!!!

 

 

MINI 鳥取に!!!!!

 

 

やってきましたよ!!!!!!

 

 

ご、ごごごごごごごごごごごごごご覧ください!!!!!!!

 

 

DSC_1607.JPG 

 

 

日本限定140台

 

その名も・・・・・  

 

 

『 MINI COOPER SD BLACK KNIGHT 』

 

 

 

見た目もさることながら名前もカッコイイじゃないですかコレ

 

 

ボディはとても美しい艶消しマットブラック

 

 

クリーンディーゼル搭載のエンジンは最高出力143ps

 

 

最大トルクは305Nmという図太いトルク!!!!!

 

 

なのに燃費はJC08モードで16.6㎞/l 

 

 

パワフルなのにエコな仕様になっております

 

 

山陰圏ではおそらくMINI 鳥取でしか取り扱ってない超希少車種なので、興味のある方はMINI鳥取ショールームまで是非お越しくださいませ

 

DSC_1609.JPG

 

 

早いもの勝ちです(笑)

 

Blog Top