クラシックカーはお好き!?

こんにちはスマイルフェイス

 

みなさまゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?

 

今日のブログは、MINI MATSUE 米子サービス受付からお届けしますダッシュ

 

そして今日は弊社のグループ会社のイベントをご紹介させていただきたいと思います電球

 

 

4月26、27日の週末に神戸市の神戸大丸近くの旧居留地にて、

 

「旧居留地フェスティバル2014」が行われたのですが、

 

そこで、クラシックカー5台を展示させて頂きましたきらきら

 

2日間のみの展示にも関わらず、5000名を超すご来場者様にご観覧頂きまして

 

大変な盛況となりましたにこ(ネコ)くす玉(アタリのくす玉)にこ(ネコ)

IMG_4796.JPG

・TOYOTA 2000GT (1970年製 当時17台しか製造されなかった3速ATモデルです。)

・TOYOTA スポーツ800 (1967年製)

・TOYOTA クラウン (1977年製、Super Saloon )

・いすゞ 117クーペ (1978年製)

・マツダ ルーチェ (1966年製)

の5台を展示させていただきました!!

 IMG_4798.JPG

IMG_4857.JPG

IMG_4861.JPG

なぜ、このような展示を行わせていただいたかと言いますと、

 

この冬、大阪の築港エリアの(港区海岸通)に、クラシックな名車をいつでも見ることができる

 

クラシックカーミュージアム

 

大阪築港赤れんが倉庫(仮)』

 

が誕生します!!!!!
 

常時100台ものクラシックカーを見ることができ、

 

レストラン・カフェも併設した複合施設となるので

 

楽しめること間違いナシですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

乞うご期待目がハート

 

 

 

 ***店休日のお知らせ***

5月3日(土)~5月7日(水)の期間をお休みとさせていただきます。

緊急の場合は、

MINIカスタマーサービス 0120-56-5532 

までお願いいたします。

 

 

                                               米子サービス受付


 

Blog Top