ガイナーレ鳥取 VS ヴィッセル神戸

皆様、こんにちは。

 

気が付けば11月、風が冷たくなってまいりました。もう冬ですか。

 

朝 なかなか布団から出られません。米原です(・∀・)

 

さて、本日は10月27日にとりぎんバードスタジアムで開催された

 

 

Alcon BMW & MINIスペシャルマッチ

 

ガイナーレ鳥取 VS ヴィッセル神戸

 

試合当日の様子をご紹介しに参りました上向きカーブ矢印

 

 

当日ご観戦くださいました皆様、熱い一戦はいかがでしたか?

 

米原は残念ながら生での観戦が出来なかったのですが、写真を挟みつつご紹介したいと思います。

 

 

まずはこちら!

 

当日に、展示されていたお車たちです。

lMINIたち.jpg

 

写真の左端のお車、ガイナーレ使用のミニでございますきらきら

アップのお写真がこちら!

 

 ガイナマン&MINI.JPG

なんとガイナマンも一緒に写真に写ってくれました花丸

 

ありがとう! ガイナマン!!

 

 

そして、こちらはスタジアムの様子です。

とりぎんバードスタジアム2.JPG

 

マウンドを駆ける選手の皆さん、生で拝見したかった・・・(><)

 

 

惜しくもガイナーレは敗れてしまいましたが、サポーターの方々の応援、

 

本社、鳥取、松江店舗からの社員一同の応援も、選手の皆さんに届いていたと思いますサッカーチェッカーフラグ(モータースポーツ)

 

 

また、アルコンブースでは特別イベントとして抽選会が行われ、たくさんのお客様にご参加いただきました。

 

アルコンブース2.JPG

 

イベントブースにお越しくださいました皆様、

試合観戦にお越しくださいました皆様、

本当にありがとうございましたきらきら

 

 

 

MINI Matsue ショールーム

Blog Top