くまモンが!!

暦の上では秋を迎えましたが、暑い日が続いておりますね。

 

皆様、お盆休みは満喫されましたでしょうか? 

 

MINIに乗っておでかけになった方も多いのでは、と思っている米原です(・∀・)

 

 楽しいお土産話 待っておりますハート(トランプ)

 

そしてそして! 題名にもいたしましたが、くまモン!!

 

 くまフォトメーカー

 

こちらの「くまフォトマーカー(看板)」なるものがMINI Matsueにも設置されましたクラッカー

 

なんとなんと熊本県以外では貴重な、くまモンと一緒に(ここ重要です)記念写真が撮れるのです!!


マーカーをスマートフォンで読み込んでいただくと、画面にくまモンが現れます(>▽<*)

 

こんなかんじ↓

 

MINI松江・藤原店長&くまモン

 

MINI Matsueのセールス・藤原店長とツーショット!です!!

 

 

 

「くまフォトマーカー」はMINIショールーム1階に設置しておりますので

お越しの際は ぜひカメラ

※こちらのアプリはスマートフォン専用です。iphoneもしくはAndroid携帯からアクセスしてお楽しみください。

 

 

 

 

そして、くまモンは こんなところにも☆

 

射的・くまモン

 

MINIに乗ったくまモン!! と、アヒルさん!!

 

 

なんと こちら射的でございますーきらきら

 

 

夏祭り・射的

 

射的の的がくまモンやMINIたちなのです。かわいいですね~。

 

 

コルク銃もMINIのロゴ入り☆↓

 

夏祭り・射的2

 

 

 

 

 

MINIショールーム二階では、ただ今 MINI夏祭りを開催中!!

射的が出来たり、MINIのうちわもあったりと、楽しさいっぱいの空間となっております。

 

 

 

 

 

MINI Matsueショールーム

Blog Top