こんにちは!

MINI京都の川平ですウインク

.

1月4日から販売しておりました福袋ですが

ご好評につき昨日で 完売 いたしました~~!!!!

ありがとうございます目がハート

.

あともう一点、

ICE BLUE BLACK EDITION がMINI京都に

きましたよ~~~~!!!!!

IMG_7088.jpgすぐ見て頂けるようにショールームの横に展示しております青ハート青ハート青ハート

IMG_7089.jpgかっこいい×かわいい の甘辛ミックスです目がハート青ハート

IMG_7090.jpgインパネ部分もおしゃれですおやゆびサイン

.

明日以降にショールーム内に展示予定ですので

またお知らせします!

爽やかな気持ちになれるアイスブルーを

ぜひ見に来て下さいねOK!2青ハート

明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します!!!

.

改めまして、MINI京都の川平です。

約一か月ぶりの更新となってしまいました、、、

申し訳ございません、、、

.

2019年は気持ち新たに、ショールームの様子はもちろん、試乗車の情報や

社員の誕生日もお祝いできたらと思いますので

何卒宜しくお願い致します目がハート

.

福袋もご用意しておりますよ~!!!

IMG_7080.jpgちょっとわかりずらいですね、、

中身をちらっとお見せしちゃいますOK!2

IMG_7081.jpgかわいらしいグッズが、、、、!

(はっきり見えないようにわざとぼかしてます笑)

.

お値段は左側の袋と右側の袋を合わせてなんと!

6000円です!!!!

.

ぜひ遊びに来て下さいね黄ハート青ハート

こんにちは!

MINI京都の川平ですウインク

.

ついに!!!!!!!

ICE BLUEが!!!!!!

きました!!!!!

IMG_2744.jpg
めちゃめちゃ可愛いです、、、目がハート

IMG_2743.jpgテールランプもこれですよ~~青ハート

.

3 DOOR ICE BLUE EDITIONは

ボディがアイスブルーで、ルーフとミラーがホワイトなので

本当にかわいくて、きゅん紫ハートてなります

.

全国限定120台で、京都には2台しか入ってこず

もうすでに1台売れてしまっております顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

.

お早めにショールームへお越しください~!!

こんばんは!

MINI京都の川平ですOK!2

.

もうすぐ11月も終わりということで

ショールームをにしておりますサンタ黄ハート

IMG_6686.jpg受付の伊東もにこっとしてくれました目がハート

IMG_6687.jpgはやく雪降ってほしいな~なんて思いつつ雪の結晶青ハート

.

IMG_6688.jpg外から見たらこんな感じです!

暗くなると光ってて目立ちます目がハートかわいい

.

ツリーも出す予定なので

お楽しみに~~~サンタサンタ

こんにちは!

MINI京都の川平ですにこにこ

.

今日は先日お伝えできなかった、キャラバンでのスタッフの様子を

お伝えします~~!目がハート

IMG_6635.jpgコンバーチブルにみんなで集まったら

めっちゃいい感じになりました!笑

.

クロスオーバーのJohn Cooper Worksに集まると、、

IMG_6634.jpgこーんな感じです目がハート

たくましいです、、!笑

.

次回は1月を予定しておりますゆきだるま

また日程が決まりましたらお知らせします~!

IMG_6636.jpg

こんにちは!

MINI京都の川平ですにこにこ

.

本日は以前お話していたキャラバン開催しました~!

IMG_6595.jpg平安神宮の鳥居の前で目黄ハート

IMG_6597.jpg観光客の方もたくさんいらっしゃったので

たくさん注目されました目がハート目がハート

.

IMG_6596.jpgまた後日にスタッフ入りの写真もアップしたいので

楽しみに待っててくださいね~正面向きのひよこドキドキしているハート

納車式の際は、、

こんにちは!

 MINI京都の川平ですイルカ

.

今日の朝はだいぶ冷え込んでいましたね、、

どんどん冬が近付いていますゆきだるま

.

そんな寒い今日は納車式にプレゼントさせていただいてるものを

ご紹介します~~黄ハート

IMG_6574.jpg両手に収まるサイズでとってもかわいいです花

アレンジもたくさんあるので

納車式の際にどんなアレンジになっているか

お楽しみです光るハート黄ハート

こんばんは!

MINI京都の川平ですにこにこ

.

本日はMINIキャラバン開催のお知らせです!

日にち:11月13日(火)

時間:14時から

場所:岡崎 smart center 京都, the garden からスタートして

平安神宮や京都市動物園の前を通る予定ですマラソンマラソン

MINI5台くらい並んで走ります目がハート

.

平日なのでお仕事の方が大半かもしれないですが

もしお時間ある方がいらっしゃいましたら

ぜひあなたの相棒のMINIで岡崎周辺来てくださいね~~!!黄ハート緑ハート

見かけたら写真もいっぱい撮ってくださいカメラ黄ハート

予約開始!

こんにちは!

MINI京都の川平ですにこにこ

.

久しぶりの更新となってしまい申し訳ございません顔3(かなしいカオ)

本日はついに!待ちに待った!

ICE BLUE EDITIONの予約開始のご案内です!

.

2.jpgこちらは 5 DOOR ICE BLUE EDITION です

ルーフとミラーはブラック

6速MT

全国限定380台

.

IMG_6557.jpgこちらは 3 DOOR ICE BLUE EDITION です

ルーフとミラーはホワイト

7速DCT(AT)

全国限定120台

.

まだ実車は来ていないので

来るのが楽しみです目がハート目がハート

.

来場プレゼント~!

こんにちは!

MINI京都の川平です!

.

明日はついにハロウィンですねハロウィン

お菓子つかみ取りも開催中ですのでそちらもよろしくお願いしますキャンディ(つつみ)クッキー

.

そんな今日は来場プレゼントのお知らせです!

IMG_1398.jpgセールスの村田が持ってるあれです、、、!

マルチケースとなっておりますふっ100点満点

.

中がどうなっているかはご自分の目でお確かめください~!

Blog Top