初めまして!

MINI京都南 セールスの小野です🐶

今月1月からMINIに異動してきました!

小野 夢歩(オノ ユメホ)です

MINIの知識はまだまだですが精一杯頑張りますので

今後ともよろしくお願いいたします🌈

今年からブログを再始動していこうと思っておりますので

もし見てくださったら『ブログ見たよ』

とお声がけいただけると嬉しいです😊

早速ですが、今年から定休日を変更しております!

MINI京都 毎週火曜日

MINI京都南 毎週水曜日

※火曜日、もしくは水曜日が祝日の場合は通常営業いたします。

ご不明な点がございましたらいつでもご相談してください!

明けましておめでとうございます!

2020年も宜しくお願い致します。

.

最後に更新したのはお恥ずかしながら昨年2019年の5月、、、

限定車BlueNoteTokyoが出た頃でしたね、、ショッキングショッキング

.

ありがたいことに「ブログ楽しみにしています」のお声を頂くことがあり

2020年はもう一度ちゃんと更新しようと決心致しました、、笑

.

温かく見守って頂けると幸いです、、

今後とも宜しくお願い致します。

CLUBMAN限定車登場!

こんにちは!

MINI京都の川平ですペンギン

.

CLUBMAN限定車 ついに登場致しました!

Blue Noto Tokyo Editionです!!

.

IMG_0102.jpgCLUBMANでホワイトシルバーは選べないので

限定車の時しか見ることができない貴重なカラーです目がハート

.

IMG_0103.jpgサイドスカットルもBlue Noto Tokyo Edition専用ですきらきら

.

内装は、、、

IMG_0107.jpgレザレットシートです!

シートヒーターもついております!

.

IMG_0106.jpgドアの内側も MINI Yoursのピアノブラックイルミネーテッドが

ついております!!!!

これがまた、特に夜は綺麗なんです、、、最高ですハート3(大きい&小さい)

.

MINI京都ではホワイトシルバーを、

MINI京都南ではミッドナイトブラックを

それぞれ展示しております。

.

ぜひ一度ショールームで実車をご確認くださいにこにこ

こんにちは!

MINI京都の川平です!

.

3/7以降更新できず大変申し訳ございません。。。。

更新を楽しみにしてくださっている方が

いらっしゃると聞き、すぐ行動にうつしたところです顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

.

個人的に3月は忙しすぎて、、、気づけば入社から1年が経ちました

決算月は更新率低めになってしまいますが

それ以外の月で挽回していきますので

リスタートの気持ちでいきます!!!!

これからもよろしくお願い致します。にこにこ

.

.

先日宝ヶ池キャラバンMINI verを実施致しましたが

街中で見かけたよー!って方いらっしゃらないですか?正面向きのひよこ

Facebookやインスタグラムで更新していますが

まだ見かけたよーってお声を聞いたことがないので

いらっしゃったらぜひ教えてくださいねー!!!!

.

最近のお店の様子を少しお届けしますダンススパーク2(キラリマーク)

IMG_9781.jpgライトホワイトのクロスオーバーが

ショールームを明るくしてくれています目がハート

.

IMG_9785.jpg新入社員も営業2人とメカニック2人が来てくれました!

こまめに掃除してくれていますきらきらきらきら

また近々 新入社員のインタビューもしていきますねOK!2

.

だいぶ暖かくなってきたのでぜひ遊びに来てください~!

こんにちは!

MINI京都の川平です目がハート

.

先日はMINI DAY、ありがとうございました!

平成最後のMINI DAY、スタッフも楽しめました青ハート

IMG_8582.jpegなんか退職祝いみたいな写真になっちゃいました、、笑

.

.

さて!

今日はMINI京都 おすすめ絶景ポイント

ご紹介したいと思います!!きらきら

京都といえば、、、

IMG_8218.jpgじゃん!!!

平安神宮です目がハート

.

IMG_8219.jpg(写真を撮った日があいにくの雨で、、顔3(かなしいカオ)

鳥居前で撮るもよし、サイドミラーに鳥居を収めるもよし。

晴れた日は特に映えます目がハートハート3(大きい&小さい)

.

平日もかなり人が多いので綺麗に写真を撮るのが大変ではありますが

撮れたときの達成感と写真映えはすごいです、、、!!!!

ぜひ足を運んでみてくださいねにこにこ

.

IMG_8576.jpegショールームでもお待ちしておりますOK!2

MINI DAY 2019

こんにちは!

MINI京都の川平ですOK!2

.

久しぶりの更新となってしまい申し訳ございませんショッキング

以前更新したときは節分でしたね、、、もう3月、就活も解禁です。

就活生のみなさん、焦らずにゆっくり、自分に合う会社を見つけてください!

.

あと、私事ではありますがiPhone Xsに替えましたスパーク2(キラリマーク)

最新iPhoneなのでかなり画質いいです、、!

これからもっと綺麗な写真をお届けできると思うので

お楽しみに、、目がハート

.

そんな今日は3月2日、、、

MINI DAYです!!!!!

ありがたいことに朝からたくさんのお客様にお越しいただきました目がハート

ありがとうございます目がハート

.

今年は1959年の誕生から60年目の節目の年です。

IMG_8563.jpgショールームのドアにも大きなステッカーを貼っておりますきらきら

.

IMG_8565.jpgMINIに貼れる小さなマグネットや、ステッカーもお配りしておりますので

お時間ありましたらぜひお越しください目がハート

(明日でも構いませんよOK!

お待ちしております~!!

福は~内!

こんにちは!

MINI京都の川平ですOK!2

.

今日は節分ですね目がハート

あっという間に1月が終わりましたね、、、

はやかったです、、、

.

そんな今日にMINIをご購入いただいた方限定で

恵方巻き、プレゼント致します~~!!

IMG_7805.jpgめちゃめちゃいい箱に入っております目がハート目がハート

.

お待ちしております~~!

雪がすごいです~!

こんばんは!

MINI京都の川平ですOK!2

.

今日は宝ヶ池のほうでは雪がすごかったですゆきだるま

IMG_7606.jpg朝、洗車しようとしたら試乗車に雪が!

.

IMG_7607.jpg窓に積もると厄介ですねショッキング

.

IMG_7608.jpgルーフにもしっかりと。笑

ショールーム前も凍りそうでした泣き笑い

.

今のところはまだ道路に積雪はないので

なんとか大丈夫ですが

積りだしたらまたお知らせしますゆきだるま

.

宝ヶ池店にお越しいただく際は

安全運転で、無理のない様にお願い致しますにこにこ

こんにちは!

MINI京都の川平ですOK!2

.

IMG_7180.jpgICE BLUE BLACK EDITION

ショールームで展示しております~!!!

IMG_7181.jpgショールーム入ってすぐのところに展示しているので

見やすいですよ目青ハート

.

京都で限定3台しかない貴重なモデルですので

お早めにお越しください~!!!

こんにちは!

MINI京都の川平ですウインク

.

1月4日から販売しておりました福袋ですが

ご好評につき昨日で 完売 いたしました~~!!!!

ありがとうございます目がハート

.

あともう一点、

ICE BLUE BLACK EDITION がMINI京都に

きましたよ~~~~!!!!!

IMG_7088.jpgすぐ見て頂けるようにショールームの横に展示しております青ハート青ハート青ハート

IMG_7089.jpgかっこいい×かわいい の甘辛ミックスです目がハート青ハート

IMG_7090.jpgインパネ部分もおしゃれですおやゆびサイン

.

明日以降にショールーム内に展示予定ですので

またお知らせします!

爽やかな気持ちになれるアイスブルーを

ぜひ見に来て下さいねOK!2青ハート

Blog Top