展示車入れ替えのお知らせ!

こんにちは!

MINI京都の川平ですにこにこ

.

昨日は台風がきましたが、皆様被害などはなかったでしょうか顔3(かなしいカオ)

9月初めの台風に比べたらまだましだった気もしたのですが、、

また次の台風も来ているみたいなので気を付けましょう顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

.

そんな中、今日から10月ですね!!!

私事ではありますが、入社から半年が経ち、ついに研修期間終了です~~!!

自分の名刺もいただきましたので、ぜひ私の名刺をもらいに来てください目がハート(笑)

.

それはさておき!(笑)

展示車入れ替えました顔1(うれしいカオ)

(いつも展示車入れ替えのお知らせばかりですみません泣 次回は違うお知らせしますので顔3(かなしいカオ)

IMG_5233.jpg5 DOOR COOPER D ホワイトシルバーです星2星2

IMG_5234.jpgピッカピカに磨き上げております目がハート目がまわる時の記号

IMG_5235.jpg5 DOOR COOPER SDと並べて展示しているので

顔の印象の違いなど比べやすくなっております~

ノーマルタイプとスポーツタイプとでは顔の印象がかなり

変わってくるのでどちらが好みか見てください紫ハート

.

ぜひこの2台を見比べに来てくださいうっしっし

Blog Top