展示車入れ替えのお知らせ!!

お久しぶりです!

MINI京都の川平です!

久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません、、、顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

.

本日は

展示車入れ替えのお知らせです!!!

(久しぶりなのでテンション高めです(笑))

.

THE NEW MINI VICTORIA 展示しました!!

しかもカラーが、かわいいチリレッドです!!!!

個人的にチリレッドが一番好きなんです、、目がハート青ハート(笑)

IMG_4147.jpgショールームに映える色ですハート(トランプ)ハート(トランプ)

IMG_4148.jpgVICTORIA専用のサイドスカットルもまたかわいいですてれてれ

.

.

他にも2台展示しております!

IMG_4149.jpg

THE NEW MINI CONVERTIBLE 

スターライトブル―です目がまわる時の記号青ハート

.

もう1台がこちら

IMG_4151.jpgTHE NEW MINI CROSSOVER

こちらはラピスラグジュアリーブルーです青ハート

.

以上の3台を展示しております!!!

.

.

さらに!明後日は!

皆様お待ちかねの!!!!

COOPER DAYです!!!

MINI京都・MINI京都南ではCOOPER DAYを記念しまして

特別低金利0.98%と下取りサポート98,000円の約32万円相当の

特別購入サポートを実施いたします!!

9月8日と9月9日の2日間限りとなっておりますので

欲しかったけどまだ買えていないというそこのあなた!!!

ぜひショールームへお越しくださいてれてれ

.

スタッフ一同お待ちしております目がまわる時の記号

Blog Top