G・W

 

どぉもMINI京都 田中です。

 

今日もあっついですね~

 

 

つい先日まで肌寒いなんか思っていたら

急にこれですもんね。

 

 

そして世間はゴールデンウィーク「!!」

 

 

お出かけのご予定はお決まりでしょうか?

 

BBQやピックニックいろいろありますよね。

この日を迎える為に頑張ってきたんや!

って方も多いのでは?

 

( 私は予定がないなんて言えない・・・)

 

 

 

 

 

こんな天気が良かったら車でお出かけなんて

サイコーですよね「!!」

 

 

車と言えばMINIでしょおやゆびサイン

 

(無理やりすぎます?笑) 

 

 

 

 

 

 

MINI京都では

ゴールデンウィークフェアーを開催しております「!!」

 

 

チラシ.jpg

 

 

フェアーに向けて展示品も多く取り揃えましたので

 

お目当てのものが30%OFFで買えちゃうかも目

 

 

これで車をドレスアップして

 

新鮮な気持ちでお出かけに行きましょうヽ(^。^)ノ

 

 

是非ともMINI京都へご来店ください。

 

お待ちしております(^◇^)

 

 

 

Blog Top