タイトルなし

こんにちは!MINI京都南の山形優馬ですたこ

 

皆様ダガール・ラリーというラリーレイド競技をご存じですか?

どのような競技か簡単に説明すると

 P90168460.jpg

 

アフリカのサハラ砂漠で開催され約16日間

およそ8000kmを車で競争するのが

ダガール・ラリーであり

 

「世界一過酷なモータースポーツ競技」

とも言われておりますパンチ

MINIもこの競技に参加しており

実は2011年から3連覇してました目がハート

今年の1月4日~1月17日開催され

MINIは4連覇目指して参戦しました勝ち誇り

 

 

結果は・・・・・

 

01.jpg 

 

 

4連覇達成「!!」

MINIのパワフルな走りが改めて世界に証明されましたおやゆびサイン

 

 

パワフルな走りはもちろんですが大きなトラブルも

なかったのも勝因の1つではないかと思います力こぶ

あなたも「世界一のMINI」を体感してみませんか?

お待ちしております八分音符

Blog Top