夏休み突入!!



こんにちは!!



暑い!!
夏完全に来てます!!



どうも最近食欲をおさえきれず
MINIMINI CROSSOVER
のようにサイズアップ中の
MURTAOVERおにぎりです。

ミニマリズムでダイエット頑張ります走る

なにか楽な方法あれば教えてください。
大募集いたします。笑


さてさてお子様がいらっしゃる家庭は
夏休みに突入な訳で
MINIと何処へ遊びに行こうか
なんて計画も立てられてるかもしれませんね。

是非夏休みの思い出を土産話に
MINI京都へも遊びに来てくださいね。

※ちなみにMINI京都は
夏休みも毎日営業してますので!!
(毎週水曜日はサービスのみ定休日)




P.S.
MINIと布袋のコラボとはかなり意外ですよね



本日ご来店の I 様
MINIも布袋も大好きなんてドンピシャですね!!
本日は本当にありがとうございました。

Blog Top