PM13:30は・・・誰でも眠い。


眠いんですね〜。
ワンちゃんも。.....私も。

こちらのカワイイ わんちゃん
(チョットそっぽ向かれてますが・・・)
2匹ともダックスフントで、
めっちゃくちゃ美顔(ハート人間なら確実モテモテハート
なのですが、眠さには勝てない・・・・時のショットです。


☆CLUBMAN COOPER SオーナーのHYさんの愛犬☆
いつもお利口さんで、急なショールームの階段も
ひょいひょいと登ってくれます。
・・・・降りるトキはちょっと恐る恐るなトコロがまたカワイイびっくり

何よりもこのオーナーさんの手作りのMINIドックウェア星
正規アクセサリーにしたい位です☆イイデスね!!この子たちが
MINI CLUBANから降りてくると、もうっ!卑怯です(笑)

*スタックがお宅訪問に伺った際は、
必ず?!ブログネタ提供お願いします(笑)
あと、忘れないでくださいね。
エコキャップ推進の為、ペットボトルキャップ下さい!!
持ってきて下さる皆様、いつもアリガトウゴザイマス!!

Blog Top