NEWメンバー☆

NEWメンバーといっても”ヒト”ではありません。
持ち運び可能 空気圧調整マシーン!!!!
”エアキャリー”が宝ヶ池にやってきました。
シルバーの丸いヤツです車
これで、毎日 燃費イイ走り&エコに取り組めます。
こんなワタシでも空気圧調整はできるので、
宝ヶ池へお越しの際は
お気軽にお申し付け下さい!!



ですが!!空気圧調整した後は、MINIの中のコンピューター
を一旦リセットしなければいけません。
リセットしてあげないと、
あなたのMINIが「空気圧、、、少ないな。いれてくださーいびっくり
と思い続けてしまうんですね。(タイヤの警告灯が点灯します)
リセットは「ちゃんといれたよー!」とMINIに教えて
あげることなんですね。
でもリセットをするボタン操作が取り説BOOKをみてもややこしい悲しい
ので、私たちがリセットまでいたします。


是非、ご遠慮なくお立ち寄りくださいね。

Blog Top