試乗会のお知らせ

皆様、こんにちはウインク
本日のブログも會田がお届け致しますOK!2

今朝の郡山は、雨がチラチラと降っていました雨
今は雨がやみ、だんだんと晴れてきましたときどき曇り

ここ最近はいつ雪が降ってもおかしくない寒さショッキング
ですが、私は冬が結構好きなので
なんだかわくわくしています手(チョキ)きらきら


さてさて
皆様、週末の予定はお決まりですか?

NEW CLUBMAN.が試乗できるチャンスです上指差し
その他試乗車も揃えておりますスピーカ

MINIが気になっている方
どのくらいで乗れるの?
内装はどうなってるの?
実際に色を見てみたい!
気になってるけど行く勇気が・・・

そんな思いをお持ちの方、大歓迎ですにこにこ
お問合せ・相談も喜んで承ります。
ぜひお気軽にご来場ください車

IMG_3169.JPG


ご来場お待ちしております星2


Blog Top