アイスブルーが届きましたよぉ~!!

皆さんこんにちは八分音符リッキーですウインク


今日は天気も良くぽかぽか日和でお昼を食べたらお昼寝したくなっちゃいました笑

さて、このお天気の良い日に限定車アイスブルーが届きました「!!」
DSC_2720.JPG
青空の青も奇麗ですが、こちらのアイスブルーもとても素晴らしい色です目がハート
ルーフブラックですが、まだ保護テープがついてるので白ルーフに見えますね目
DSC_2722.JPG
アイスブルーのボディにコスモス・スポークのブラックアロイホイールが渋く決まってます「!!」「!!」
DSC_2724.JPG
マイナーチェンジで変更になったユニオンジャックのテールランプもアイスブルーとの組み合わせで爽やかに見えますねウインク

DSC_2727.JPG
また、今回入庫したモデルは6速MTSモデルで、通常モデルの5ドアには設定が無い希少なモデルですプレミアム

更に、通常ではオプション設定であるカメラパッケージペッパーパッケージも標準装備されてますおやゆびサイン

貴重なMTの限定車なので是非お時間がある時に見に来てくださいね八分音符

Blog Top