MINIのロゴ新しくなってます

みなさん、こんにちはキャラクター(万歳)

ソフトバンクホークスの川崎選手が現役引退というニュースを
聞いて非常に残念に思っているスギちゃんです顔3(かなしいカオ)










MINIのロゴが

今年3月から変わっていることにみなさん

お気づきでしたか?ふっ




MINI郡山店内でも完全に新ロゴに
変わっているわけではないので
え?っと思う方も多いかもしれません目




こちらはこれまでのロゴ
20171214_mini2.jpg


グレーブラックで立体的に見えるデザインでした





そして
新しいロゴがこちら


20171214_mini.jpg



よりシンプルになりました


イギリス国旗クラシックミニイギリス国旗時代を
イメージしたデザインだそうです


たしかにこの平面的なデザインは
今どき少し古めかしさを感じちゃいます



無駄を省いて最低限必要なモノを残したこのデザインは
「最小限の要素に絞り込んで本質に集中する」
という意図があるそうです




昔の伝統を受け継ぎながらも、
新時代へもマッチするように進化したというのが
新しいMINIのロゴなんです



そして、
なんと


車体のエンブレム
新MINIのロゴに変わりますよ~びっくり



実際に日本でお目にかかれるようになるのは
今年5月以降になりますキャラクター(挙手)


mini-f56-f57-lci-2018-11.jpg



実物を早く見てみたいですよね見ざる
楽しみです言わざる


下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3

認定中古車のお問い合わせ
お待ちしております

MINI郡山様 3月度ブログ添付用チラシ.jpg



スギちゃんさる

Blog Top