もうすぐ1月も終わりです




みなさんこんにちはゆきだるま

郡山は先日の大雪の雪が
まだまだ残っている状況ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





4号線等の主要道路にほとんど雪は無いですが
日が当たらない広くない道路は
雪がまだまだ残っていて
車が立ち往生してしまいそうなところもありますね失敗雪の結晶雪の結晶






スギちゃんも通勤途中に
2台も身動きが取れなくなっている車を見かけましたしょぼり





みなさんも雪道の運転には
充分にお気をつけください顔1(うれしいカオ)






話は変わりますが、
1月ももうすぐ終わりですね
2月の一大イベントといえば
やっぱりバレンタインですよね






節分?もありますが
スギちゃんは
豆よりチョコ派ですチョコチョコ






MINI郡山もバレンタイン
向けてなにやら計画中です言わざる





みなさん
楽しみにしていてください双葉



スギちゃんおにぎり

Blog Top