私の趣味です、、、

みなさん、こんにちは雨

今日から雨ですねー雨雨雨




季節の変わり目で体調崩しやすい時期です。風邪ひき熱眠い

体調管理には十分お気をつけください。風邪ひき風邪ひき風邪ひき





で本日ですが、ちょっと私の趣味をみなさんに紹介したいなと思います人差し指サイン人差し指サイン人差し指サイン


たいした趣味ではありませんが、みなさんレザークラフトご存知でしょうか???


そうなんです「!!」趣味でレザークラフトをやっているのです!手(チョキ)


今日は自分で作ったものをちょっとだけ載せてみようと思いますおやゆびサイン




IMG_0161.jpgIMG_0162.jpg

こちらは入社当初から使っている名刺入れ上向きカーブ矢印もう1年以上使っていますパンチ




IMG_0159 (1).jpgIMG_0158.jpg

次にこちらは、昨日作ったばっかりのキーケースです上向きカーブ矢印



ちゃんとMINIの鍵も入るように大きめに作りました八分音符八分音符




まわりもオシャレにかがりで仕上げましたイギリス国旗

IMG_0157.jpg






話し始まると止まらなくなるのでこのくらいで、、、



ご注文お待ちしております???

いや、うそです。すみません。



他の作品はまた後日載せますねダッシュダッシュダッシュ






kurichan旗

Blog Top