花火大会!!

みなさん、こんにちは太陽

今日は残暑が厳しく、暑いですね失敗

久々に晴れたなーって感じです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

そんな今日は須賀川市花火大会があるみたいですね線香花火

いいですね~スパーク2(キラリマーク) ビール片手に花火鑑賞おやゆびサインハート3(大きい&小さい)

(私はビール飲めませんが、、、あせあせ(飛び散る汗)

行かれる方はぜひ楽しんできてください手(パー)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


!花火で思い出した!

iPhoneユーザーの方限定の話になってしまいますが、

アプリのラインで花火と単語を送ると、背景に花火が打ち上がるんですよねスパーク人差し指サイン



この情報は今更ですかね??


最近気づいたのでついついブログに書いちゃいましたっ八分音符


まだ見たことない人はぜひ花火と送ってみてください人差し指サインダッシュ



イギリス国旗MINI Japanイギリス国旗 のラインも友達登録お願いしまーす八分音符車

IMG_4435[1].PNG



今回はこの辺で、、、





kurichan旗

Blog Top