冬・・極寒・・東北

みなさまこんにちは顔1(うれしいカオ)

昨日に引き続き、今日も降ってますねー雪の結晶!!!

朝から男性陣、せっせと雪かきをしていただいたのですが・・・

はい、すぐにご覧の有り様です

少し晴れ間が覗きましたが今も降ってきましたー雪の結晶雪の結晶

 

 

IMG_3043.jpg

 

皆さま、運転はくれぐれもお気をつけください!!

MINIにお乗りの皆さまはシフトにマニュアルモードが付いてますね

車は滑り出したら急なブレーキは大変危険です!

滑り出したらDシフトを左に倒してマニュアルモードでの走行を車車

エンジンブレーキが作動しますので安全に停車できますキャラクター(挙手)

 

星2リボン星2リボン星2リボン星2リボン星2リボン星2リボン星2リボン星2リボン星2リボン星2リボン星2リボン星2リボン星2リボン星2リボン星2リボン星2リボン星2リボン星2リボン星2

 

ところで、先日A様におススメ頂いたレストラン?カフェ?に行ってまいりましたきらきら

新鮮な野菜をふんだんに使い健康的で且つボリューミーチュー2

hirayama.jpgIMG_3031.jpgIMG_3032.jpg

 

普段は野菜を好んで食べないkoichanですが、ペロリと美味しく平らげましたハート(トランプ)

 

贅沢ランチでしたが、頑張っている自分にごほうびだ「!!」「!!」

と言い聞かせて是非またお邪魔しようと思いますキャラクター(万歳)

右向き三角2場所は郡山にあります

 

気になる方はkoichanまで双葉

 

 

koichanスキー

Blog Top