ご納車☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

ついに梅雨に入りましたね雨くもり

これからジメジメした嫌な天気が続きますねほえーほえー

今日は先日のお天気の良い日にお客様のご納車がありましたのでそのお写真の紹介をしますかわいい

こちらT様上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG_9364.jpgIMG_9362.jpg

THE NEW MINI COOPER-S 5DOORのご購入ですきらきらきらきら

T様は商談中ずっとカラーで悩んでおられたのですが、最終的にサンダーグレイメタリック

されましたにこにこ

納車の際には出来上がりのMINIをご覧になられて大興奮ハート3(大きい&小さい)

担当の児玉とT様と3人で「かっこいい~ハートと連呼しておりました八分音符

T様、その後お車の調子はどうですかてれてれ「!?」

これから梅雨時期にはまた雨に濡れたかっこいいMINIの違う一面も見れると思います目がハート

雨の日のドライブも楽しんでくださいねチュー2

そしてこちらはS様上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG_9394.jpgIMG_9393.jpg

THE NEW MINI COOPER-S 3DOORのご購入ですきらきらきらきら

カラーはミッドナイトブラック(*^^)

こちらもとってもかっこいいかわいい

ボンネットにはストライプも入っていてMINIのかっこ良さをよりいっそう引き立ててくれています目がハート

S様、その後お車の調子はいかがですか??

あさってからまた晴れの日が続くみたいなので、ぜひこのMINIでたくさんの思い出作ってくださいね八分音符

T様、S様、お写真のご協力ありがとうございました(*^^)v

Blog Top