☆☆ THE NEW MINI ☆☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

先日は半袖でも良い天気だったのが、今日はまたまた寒くなりましたね~顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)

皆さま、気温差で風邪など引かないように気をつけてくださいね風邪ひき上指差し

そして、もうすぐ梅雨もやってきますね雨くもり

今年もジメッとした嫌な天気が続きそうです顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

さて、そんな天気を吹き飛ばすBIGニュースです「!!」「!!」

もうすでに皆さまご存知かとはおもいますがきらきらきらきら

この度、やっと!! THE NEW MINI デビュー致しましたびっくり拍手チュー2拍手てれてれ拍手きらきら

IMG_9231.JPGIMG_9230.JPG

昨日のデビューイベントにご来店くださった方、ありがとうございました(^^♪(^^♪

そして、本日より実車MINI博多にも届いております八分音符八分音符

IMG_9234.jpgIMG_9235.jpg

IMG_9238.jpgIMG_9239.jpg

しかも、試乗車もご準備していますので、「えっ!?まだ見てない!」と言う方や、「乗ってみたい!」

と言う方っ!!

IMG_9240.jpgIMG_9241.jpg

ぜひMINI博多にご来店くださいませハートハート

MINI博多営業スタッフが元気にわかりやすく、ご案内致します上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

Blog Top