♪MINIの日♪

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車車ダッシュ

最近はとても暖かい日が続いていますねイチゴ

と同時に・・・・

花粉症の季節・・・・

私はまだ発症してはいないのですが・・・・

MINI博多にも花粉症の方がちらほらあせあせ(飛び散る汗)

とても辛そうですショッキングショッキング

そしてもうすぐ花見(さくら)ドキドキしているハートの季節きらきら

楽しみですね~~

 

さてさて、皆さま!!!

先日の3月2日は何の日だったでしょう???

そうですっ(^^♪ 

3    2    ミ     ニ     MI     NI

MINIの日でございました(*^^)v

あいにくMINI博多はその日が定休日・・・

ということで盛大にお祝いはできなかったのですが・・・

MINIのディーラーにはMINI JAPANからこんなに素敵なプレゼントが届きましたかわいい

今回は特別ハート私達ディーラーへの心温まる・・・

いや・・・テンションのあがる・・・

いや・・・モチベーションを上げ上げにしてくれる上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

こんな粋なプレゼント目がハート目がハート目がハート

 

IMG_3160.JPG

今回はスタッフの方たちみんなで美味しく頂きましたヽ(^。^)ノ

またまたこちら、ミニ コンバーチブルの写真ケーキハートハートハート

オッシャレ~ですよね八分音符八分音符

NEW コンバーチブル・・・

たくさん売れる事を願いつつ・・・・

今日もMINI博多スタッフ一同っ!!!元気に頑張りますので!!!

皆さま遊びにきてくださいね(*^_^*)お待ちしておりまーーーすヽ(^。^)ノ

Blog Top