MINIアクセサリー

皆さまこんにちは笑顔

最近また寒い日が続いてますね雲雪雲

インフルエンザもすごく流行っているそうなので手洗いうがいをしっかり行い、風邪なんかに

負けず本日も頑張りましょうびっくり

さぁっ!MINI博多!本日も元気に!営業中でーーす!!


では・・・今日はNINI専用シートCABANA(カバナ)のご紹介をしたいと思いますウインク

最近MINIのユーザーさんがCABANAの取付けをしたのがすごくオシャレキラキラだったので

少しご紹介したいと思いますまる

もともとK様のMINIはとてもかわいいのですがハート
               



CABANAを取り付けた車の中はと言うと・・・
  

こんな感じに仕上がりましたキラキラキラキラ


K様のMINIにぴったりでとてもイイ感じ~音符音符でしたラブ




その他にも・・・


たくさんの種類のアクセサリーや色々なパターンでの楽しみ方などがありますので

気になった方はぜひぜひMINI博多までお問い合わせください笑い笑い

お待ちしていま~す車ダッシュ

Blog Top