ミニミュージアム


こんばんは!
受付にて研修中の定岡です!

10月に入り、
一気に寒くなりました!

皆様、
いかがお過ごしでしょうか?

私は寒くて布団から
なかなか出られません
😑

futon_derenai_woman.png


毎朝温かいココアを飲んで
出勤しております😁
ココアが大好きなのです😏
冬はやっぱりココア!!

ではないですか?(笑)

牛乳と混ぜて飲むのが
また、たまらなくおいしい🤤

全身が温まりホッとしますよ。

さらに、
朝のココアはメリットがたくさん!
血行促進便秘解消などの
効果が得られるみたいです!
他にも様々な効果が得られますので
気になる方はぜひ調べてみてください!

さて、本日は
MINIの博物館のお話です!

群馬県にある
「伊香保 おもちゃと人形自動車博物館」とは
ご存知でしょうか?
または、
行ったことはございますか?

私はまだないのです・・・
行ったこと。
いつか行きたい!
昭和レトロな雰囲気が大好きです!(笑)

本日は、
私の願望も含めご覧ください🙇‍♀️
※MINIもきちんと登場しますよ😅

8e73f7671022b60f8d36f23543414554-680x382.jpg
こちらの博物館は、
日本最大級の施設博物館となっており、
プロが選ぶ人気観光施設100選にも選ばれた
国内唯一の博物館なのです!

館内はとても広く、
ティディベア博物館・おもちゃと人形博物館・
自動車博物館・駄菓子横丁・ミニミュージアム
チョコレートファクトリーなど、他にも様々な
項目に分かれています!

かなり見ごたえがありそう!

「ミニミュージアム」
気になりますね~

調べてみるとても興味深い!!
P4267335-333x188.jpg
1960年代イギリス
ブリティッシュ・モーター・コーポレーションが
生んだ「MINI」🚗💛

ph15-22.jpg
様々なクラシックミニが28台も!😲
1969年代初期のクラシックカーも
展示してあるとの事

P4267301-333x188.jpg
MINI好きにはたまらない空間に
なること間違いないでしょう!

ph08-24.jpg
ミニミュージアム以外の
自動車博物館には、
国産のヴィンテージカーコーナが
驚くほどに充実しているんだとか!

P4267388-333x188.jpg
軽自動車やファミリーカー、
スポーツカーまで昭和を駆け抜けた
往年の名車たちがずらりと並べられています!

MINIだけではなく、
全ての車好きの方も楽しめそうです😆


自動車コーナー以外はこんな感じ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R (1).png

この昭和の雰囲気たまりませんね😁💗

ph06-24.jpg

こちらにはたくさんのティディベア🧸🧸🧸
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ティディベア.jpg
かわいらしい😍

また、
カフェやお土産コーナーも充実
しているんだとか!

お子様から大人まで充分楽しめそうです!

以上!
「伊香保 おもちゃと人形自動車博物館」でした!

皆様に、
「ミニミュージアム」のコーナーが
ある事もシェアできたので嬉しいです😊

行きたい!という私の願望と合わせて
最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♀️


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top