summer drive ♪♪

こんばんは~
受付・小林です!





天気予報によると、
今週一週間はくもり雨


最近は夕方になると
雲行きが怪しくなりますよね~



雨のときは、
視界が悪くなってしまいますので
運転の際はご注意くださいあせあせ(飛び散る汗)







先日、ショートツーリング開催について
お知らせしましたが、
何名かの方からお問い合わせを
いただいております電球


1時間弱のツーリングですので、
経験がない方でも安心!

ツーリングデビュー
にぴったりですきらきら


そして、スタッフも同行しますので
人見知りさんも心配ご無用おやゆびサイン




お知り合いのMINI仲間との
ご応募ももちろんOK花



MINIを愛する方同士
お楽しみいただけるはず...♡


お電話お待ちしております「!!」








さて、
お盆も終わりましたが、
まだまだ暑い日が続いています太陽


お盆って各地から帰ってきたり
普段会えない人に会える
いい機会ですよねてれてれ


皆様、summer drive
お楽しみいただいてますでしょうか「!?」







私は先日、
石川県まで行ってきましたスマイルフェイス





新幹線で行こうかとも考えたのですが、
のんびりゆったりドライブで
6時間弱くらい八分音符




いつまでも続くの?という
クネクネ道を抜け、
岐阜県のお土産屋さんで
飛騨牛串アイスを食べ...





やっと着いたぞー「!!」「!!」




金沢と言えば海鮮星座(かに座)ですよね??

67675618_705702gsrh509905124_5548506071737303040_n.jpg





一番の目的、海鮮丼「!!」「!!」

IMG_1600.jpg


これこそまさに、
海の宝石箱や~きらきら








回転寿司のレベルも高いということで

IMG_2452.jpg
IMG_2459.jpg


寿司食いねぇ「!!」「!!」「!!」

生臭さがゼロてれてれ
たまらん止まらんでしたてれてれ








国の特別名勝に指定されている
兼六園「!!」

IMG_2g629.jpgIMG_1652.jpg




日本三名園のひとつでもあり、
海外の方も多かったのですが
確かに日本の良き風景を感じられる場所...


ジャパニーズの私も
日本って良きところ...
とほのぼのチュッ






この日はとんでもなく
ホッティ~な日で
日差しから逃げるべく、




IMG_1613.jpg



古き良き建物が並ぶ中にある
甘味処へてれてれ








IMG_162@l3.jpg
IMG_1634.jpg

休憩は大事です(笑)







そして、
金沢文化を代表する茶屋街ハーブ
ひがし茶屋街


ko題.png


こちらがひがし茶屋街の
メインストリートなのでしょうか?

ちょうど人がいないタイミングで
ラッキーカメラ♪♪






IMG_2504.jpgIMG_2507.jpg

茶屋街を眺めつつ抹茶「!!」




お茶をした直後ですが、
金箔ソフトは食べなくっちゃ目がハート

IMG_2537.jpg


映えスポットまでも完備、
さすがです(笑)


重要伝統的建造物群保存地区であり、
茶屋街は食べ歩き禁止だそう「!!」
ゴミひとつない綺麗なところでしたきらきら





そして、
千里浜なぎさドライブウェイ

IMG_2080.jpg




日本で唯一
「!!」
海岸線の砂浜の波打ち際を
走ることができる道路「!!」「!!」




全長8kmでどこまでも
海、海、うみ~~~ドキドキしているハートドキドキしているハート

テンションMAXですよね、これは!






ということで、
一番波打ち際でMINIを走らせよう...



IMG_2381.JPG






まだいける...


IMG_2382.JPG






IMG_2383.JPG



・・・あ。

魔法のヴェールに包まれるはずもなくあせあせ(飛び散る汗)
線より内側は走ってはいけませんね泣き笑い








MINIで走っている方を発見!
目で追ってしまいました~目がハート








IMG_1750.jpg


食べてばかりではなく
21世紀美術館
芸術も嗜みました(笑)







素敵な方達と
素敵な街並み、
何より食べ物が美味しい...
とても居心地の良い場所でした風船






ドライブは、
その土地ながらのもの
季節折々の風景を見ることが出来て
良いですよね八分音符八分音符


IMG_2441.jpg



だんだんと涼しくなり
お出掛けしやすい季節となります、
相棒とたくさんの思い出を
作っていきましょう花丸











fedgrg.pngdfrgd題.png




こちらは、今秋デビューの
THE NEW MINI
CLUBMAN




新デザイン・新カラーが登場人差し指サイン

メールマガジン登録者限定で最新情報を
お届けしておりますが、まだ
ご登録いただいていない方はコチラ 指差し確認左「!!」






しかし、残念ながら
なくなってしまうカラーもあるのですあせあせ(飛び散る汗)




Clubman専用色
ピュア・バーガンディ
無題.png

MINI Yours
ラピス・ラグジュアリー・ブルー
guk題.png



どちらも
落ち着いたオトナの雰囲気で
人気色なだけに残念ですが、
まだgetのチャンスはございますOK!

気になる方はお早めに~ドキドキしているハート






MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!





車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
オンライン.png
/2019年12月20日(金)までキャンペーンも実施中\




定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符



Blog Top