え、まさかのN??

こんばんは~
受付・小林です八分音符





本日は立春の日ですねスマイルフェイス


暦の上では、春の始まり!!!
確かに最近
あたたかく感じますよね~双葉



しかし、本日は
あたたかさの中に
本気を出してきましたね力こぶあせり


fceadv題.png

ひゅるり~ひゅるりら
舞い上がるマイヘアー台風




関東では春一番とは
ならなかったようですね「!!」






さあきらきら
先日ご紹介しましたただいまの
期間限定ドリンクの正体・・・カップ


IMG_4094.JPG







セールス・金子は、
ドリンク作り中にいっつも
それ納豆??
と聞いてくるのですが・・・

違いますから~~手(パー)横目






hbftdgbhtf.png
シンプルに納豆くせえ~~
(by千鳥)


なんてトラブル・・・
ショールーム内でなりかねないびっくりあせあせ(飛び散る汗)


納豆はwithご飯が一番ハート(トランプ)



wf ds.png

納豆のネバネバ付いてしまったけど
納豆を愛している・・・
故、このままにしとくぜチュッ







ということで、
正解は・・・タピオカドキドキしているハート






deasfvrs題.png


コナン君も言っておりますので、
くれぐれもごゆっくり「!!」(笑)



お待ちいただいている間に、
HOT タピオカミルクティー
優雅なtea timeをお過ごしください花バニー








それでは、
本日のご納車です八分音符


M様
COOPER
3DOOR


ブログ756.jpg


写真の通り、相棒と息ぴったり
コーディネートでご来店下さいましたジーンズきらきら

ご来店いただく度に、
他のを見ちゃうと
他のもよく思えてくるな~

仰っておりましたM様「!!」

本日からの相棒は、
少し暗めで落ち着いた印象の
ライトニングブルー星3

現在は生産されてなく
希少価値がありますし、だからこそ
だんだん愛着が湧き相棒が一番「!!」「!!」
となること間違いなしです黄ハート

BLACK JACKのミラーキャップも
さらにカッコ良さアップですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


素敵なMINI LIFEを
お楽しみくださいませにこにこ八分音符







MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!



MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top