M O L T O N

こんばんは~
受付・小林ですスマイルフェイス


いや~またまた
台風到来ですね青ざめ
今回はダブル台風だとか・・・



傘を忘れたので
いつ雨が降っても良いように、
全力ダッシュで車に向かう
準備運動をしておきますダンスダンス







735x413mv.jpg









はーーーーーいっきらきら
昨日デビュー致しました「!!」
のCLUBMAN限定車車





ミルトンでも・・・


ホルモンでもなく・・・






無題69314.png
IMG_9241.jpg





MOLTON「!!」「!!」
モルトンでございますウインク




CLUBMANのグローバルパートナーである
イタリアのファッションブランド
SLOWEAR社
コラボレーションし、

オリジナルパーツのデザインを
共同開発しているんです「!!」

SLOWEAR社は
着心地がよくモダンでスタイリッシュ、
そして丁寧な仕立て。
1951年の創業以来
そんな洋服造りに
情熱を注ぎ続けている
メンズファッションブランドイタリア国旗


無題258473.png




ロンドンのメイフェア地区にある
サウス・モルトン・ ストリートから、
MINI CLUBMAN MOLTON
名付けられましたきらきら

SLOWEAR社の
ロンドン第一号店もここにあり、
MINI CLUBMAN MOLTON
世界を彷彿とさせる街並みスペード

こじんまりしていながら、
インターナショナルな
ブティックや個性的なセレクト・ショップ、
カフェなどが並び、スタイリッシュで
居心地のいい通りとのこと・・・



どんな通りだろうと調べてみると
とってもオシャレハート(トランプ)


R0026707.JPG




それよりMINIを見たいよ勝ち誇り爆弾
炎
というお声が聞こえてきそうなので・・・

小出しに出していきますよ~うっしっし


\ちょっとずつよ~~キスマーク/
cea6d81dfe3517d948200c35a33a15cd_600.jpg





まずは、カラー星2

通常CLUBMANには
設定されていない
ホワイトシルバーです「!!」


IMG_8150.jpg




そして、MOLTONの
最も特徴的な部分とも言えます
ボンネット&
リアストライプ
上指差し



IMG_9236.jpg


SLOWEAR社のオリジナルパターンを
ベースにデザインしており、
微妙なを持たせた
グレートーンに施された
赤いラインのアクセントきらきら

ホワイトシルバーが
とっても引き立っていますよね八分音符



IMG_8148.jpg


リアストライプには
SLOWEAR社のシンボルである
メロン模した
タートルマーク
下指差し

IMG_9249.jpg






IMG_9234.jpg




CLUBMANが持つ世界観を維持しながらも、
従来のCLUBMANとは一味違う
クールでカジュアルな
限定車となっております花




120台限定になりますので、
なかなか見られる機会が
ないと思われます・・・「!!」

山梨県には1台しかないですよきらきらきらきら

皆様ぜひMINI甲府に
実車を見にいらしてください目がハート





IMG_9246.jpg


MOLTONデビューを祝してきらきら(?)

CLUBMAN3台が、
皆様をお待ちしております黄ハート





MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top