ポロリ。

こんばんは~
受付・清水です八分音符八分音符



今朝出社したら・・・

!cid_16198570e6ce76213e94.jpg

いない・・・「!!」


!cid_15caa4e017378ebac295 - コピー.jpg

あいつはどこへ・・・


はっ・・・まさかっ「!!」

今朝、普通に停まっていたあのMINI・・・

!cid_161986c52cf1d59b7603.jpg

・・・いた「!!」「!!」「!!」



本物だと思って
完全に通り過ぎてました(笑)

!cid_161986c1f341d59b7601.jpg

本当に実物大です「!!」
本物と並んでもパッと見
わからないびっくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そしてお神輿みたいな棒付(笑)





ちなみにこちらも・・・

!cid_1619857685c5cb4ccee6.jpg

IMG_8801.JPG

看板が~ショッキング「!!」
なんだか切ないですね雫(涙・汗)雫(涙・汗)

でも、新しく生まれ変わるための
生みの苦しみというやつですね「!!」

思い出は
フォーエバーです「!!」「!!」「!!」






では、
本日のご納車です車車車

ブログ612.jpg

Welcome to
MINI LIFE八分音符八分音符

先代CROSSOVER
ライトホワイトきらきら

カッコよさが際立つ
現行CROSSOVERと比べ、
やや丸みを帯びた
カッコかわいい相棒ですおやゆびサイン
爽やかな雰囲気
とってもお似合いです黄ハート

仲良しのご家族とたくさん
ドライブを楽しんで下さいませ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印





さて、
明日2/16
以前にお伝え致しましたが、
誠に勝手ながら
サービス部は社内研修の為、
ご入庫は承りかねます雫(涙・汗)雫(涙・汗)

ff371f33eb77395a6b8f9829254b7c04_400.jpg

ショールームは
通常営業となりますので、
ぜひ遊びにいらして下さいませスマイルフェイス八分音符八分音符

Blog Top