秋の気配はおやつから☆

こんにちわ~

受付・清水ですスマイルフェイス

 

 

 

今日もまだまだ暑さが厳しい・・・あせあせ(飛び散る汗)

 

 

昨日、

期間限定

愛情たっぷり

エナジードリンク(麦茶)が

突然の製造終了を迎えるという

鬼のような仕打ちに

スタッフから延長希望の

ラブコールが・・・目がハート

 

 

今日も張り切って生産中きらきら

よーし、いっぱい作っちゃうぞハート(トランプ)

 

安心してください「!!」

まだまだ作りますよおやゆびサイン

 

 

 

 

 

 

 

 

車車本日のご納車紹介車車

 

S様

COOPER D CLUBMAN

ブログ398.JPG

 

とってもダンディS様きらきら

もう1枚の写真はおちゃめなポーズで撮影うっしっし

ギャップが素敵でした八分音符

 

普段キャンピングカー

取り扱っていらっしゃり、

以前にイベントで展示されていたのですが、

軽自動車のキャンピングカーも並んでいて

かわいかったです目ハート3(大きい&小さい)

 

 

MINIでキャンプは出来ませんが・・・(笑)

力強さや燃費だけに妥協しない

スポーティ・ディーゼル走りを

満喫してくださーいおやゆびサイン

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は昨日の帰りに

コンビニで見かけた

紫いもプリン

栗の黄色いソースがかかった

斬新なカラーリング

NEWプッチンプリンを

買って帰ろうと思います八分音符

やきいも栗プリンやきいも栗プリンやきいも栗プリンやきいも栗プリンやきいもきのこプリンやきいも栗プリン

 

 

Blog Top