ママになります(^^♪

こんにちわ~

受付・清水ですスマイルフェイス

 

 

6月最終日「!!」

今朝は気持ちのいいお天気でしたね太陽

傘を持ってきては忘れ、持ってきては忘れ・・・

わすれんぼう清水

傘の残りゲージは0雫(涙・汗)

今朝が雨だったら、

危うくすっぴんお披露目会(笑)

 

これから数日は晴れの日が続くようですねてれてれ八分音符

・・・って書いてるそばから曇ってきてますが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな本日は

タイトルにございますが、、、、、

受付・清水、、、、、

 

なんだかレモンが食べたいあせあせ(飛び散る汗)

こ、これってもしかして・・・赤ちゃん

 

 

 

・・・という

コウノトリの気配は皆無鳥鳥鳥

ハトポッポはよく車の前に飛び出してきて

退いてくれませんが・・・(笑)

以前に少し書かせていただいておりますが、

サービス・望月ぱいせんが出産の為、

MINI甲府を卒業されます涙ぽろり

本日は最終出勤日なんです・・・

 

 

仕事はしっかり「!!」

でもすごく面白くて、入社してから

たくさん笑わせていただきましたスマイルフェイス

そして私の好きな

『勇者ヨシヒコ』という

ドラマの話が通じる数少ないお方(笑)

 


さみしくなっちゃいますが、

元気なBABYを産んで、

素敵なママとなるぱいせんを

みんなで応援していきたいと思いますてれてれきらきら

ではでは・・・・・

 

 

 

 

 

 

バトンターッチキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

皆さまお久しぶりです八分音符

めっきりブログの更新をさぼっていた望月ですキャラクター(挙手)

受付・清水からのご案内の通り

出産の為、MINI甲府を卒業することとなりましたー

本日が最終日。。。寂しい。。。顔3(かなしいカオ)

 

私がMINI甲府に入社したのが、

3年前の6月1日

それまではMINIに触れた事すらなく、

右も左も分からぬペーペーの私に

MINIオーナーの皆さまには

快く受け入れて頂き、

一緒にツーリングに行ったり、

イベントをしたり、etc...

感謝の言葉しかありません

 

本当に、本当に、

ありがとうございました「!!」

 

明日から、出産に向け準備をし

8月には元気なBabyを

スポンッと産んできます赤ちゃん

 

そして、My Babyを連れて

MINI甲府に遊びに来ますので

見かけた方は声掛けてくださいきらきら

 

それでは、皆さまごきげんよう~

Blog Top